FC2ブログ
ヤマハXMAX250と黒猫ゆうちゃんの世界
我が家の黒猫ゆうちゃん他色んな出来事を綴ってます^^
バモス LEDヘッドライト光軸調整
本日は仕事が休みですので、姐さんところに光軸調整に行きました。
まず、調整前の右ロービームです。
右下を照らしてます。これを調整してもらいますよ^^
右ロー調整前
調整後です。対向車の迷惑になるだけならないように、少し下げてます。
右ロー調整後
次に左のロービーム調整前です。テスターは右表示のままですが左です
やはり右下にずれてます。
左ロー調整前
左ロービーム調整後です。こちらもチョイ下に調整して頂きました
ここで番頭M君が、『左右で明かりがえらい違うね~』と言われました
「ほんまや!」左は323hcdやのに右は194hcdです。
こっちのカンデラ数が高いので右よりもさらに下に調整しました。
製品のバラツキでしょうか?安物LEDですから、こんなもんかな?
でも、グレアーもなく車検も通るみたいだし、安物にしては
これはかなりイケルみたいです。
左ロー調整後
そのままでHIビームも確認しました。右HIです下の右。
右ハイ調整後
左側HIです。かなり右よりみたいですね、でも気にしないレベルです。
テスターの表示はちゃんと左になってます。なぜ?
左ハイ調整後
結論、このLEDは安いけど使えます、評判は良かったので購入しましたが
評判通りで良かったです。オススメします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック